昨日、美容院に行ってきました。

P7090009
昨日、1年ぶりに美容院に行ってきました。
本当は数か月前、愛媛に帰省したときにお気に入りの美容院で切ってもらいたかったけど、行けずじまいでした。
美容院、凄く混んでて待ち時間にショッピングしてました。
本屋さんに行ったり、服をみたり、雑貨をみたり。
本屋さんで水沢めぐみ先生の寺ガールの漫画を見つけて買っちゃいました。
寺ガール、すごーくよかったです。
住職さんの子供、3姉妹のお話です。
この人の作品はどれもはずれがなくて大好きです♪♪
後、ネットショップの本も買っちゃいました。
どんなお部屋でどんなことがきっかけで販売を始めることにしたのかということが書かれてあって、読み応えたっぷりです。
また今度じっくり読もうと思います。
久しぶりの一人ショッピングもたまにはいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です