苺のスイーツ、いきなりステーキ

最近食べたスイーツとご飯

ココスのひな祭りケーキ
ココスのひな祭りケーキ
半額券を持っていたので、食べに行ってきました。
ココスって時々、1週間限定スイーツを販売しますよね。
ボリューミーだったり、食事の後に食べるのに最適な量だったり…
とにかく期間限定のスイーツには目がないです。

マザー牧場カフェのストロベリーブーケパフェ
マザー牧場のストロベリーブーケ
マザー牧場に行くにはちょっと距離があるので行けないので、近場でスイーツが食べられるのは嬉しいです。
ミルク感のあるソフトクリームで、このパフェはサクサクしたり、ツルンとしたり食感が楽しいスイーツでした。

いきなりステーキのハンバーグ
(生焼けのまま出されるので、鉄板の余熱で焼くために食べやすい大きさに切ってます。)
いきなりステーキのハンバーグ
映画からのいきなりステーキでご飯にハマってしまいました。
なぜか、ステーキよりハンバーグのほうがおいしくて、またリピートしたくなる味です。
ハンバーグ、サラダ、スープ、ご飯がセットなので、後半はお腹が苦しくなりながら食べました。

ちょくちょく外食はしていますが、写真を撮り忘れてなかなかブログに乗せられないことが多いので、忘れないようにしないと!
今、苺の季節なので(まだ早い?)苺のスイーツたくさん食べたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です