レジンに挑戦してみましたー!

P7100002
ずーっとやりたかったレジン。
ついに買っちゃいました♪♪
UVクリスタルランプが欲しかったので、パーツなどがセットになったものを買っちゃいました。

まずはセッティング台にレジン液を薄く流し込んで、クリスタルランプで固めます。
P7100004
そして切り抜きしたリサガスちゃんを敷いて、レジンを流し込みます。
P7100005
今度はラメを散らばせて固めます。
P7100006
こうすることで立体感がでるみたいです。

そして、出来上がったものがこちら♪♪
P7100017
初めての作品です。
カギにつけて大切に使おう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です