梅雨があけましたねー!

梅雨があけ、いよいよ夏到来です。
今週の関東は熱中症に注意だそうです。
そんな今日は朝から暑くて今年初のエアコンをつけました。
昨日はまだ扇風機で大丈夫かもと思っていましたが、今朝になると暑くてエアコンつけちゃいました。
ツイッターを見ていると、エアコンをつけたという呟きをたくさん見ました。
暑いもんね。

暑くなると髪をばっさり切りたくなります。
髪が背中の半分くらいまで伸びて、今無性に切りたくてたまりません(笑*
今日、美容院に行こうと考えていましたが、髪を洗ってないことに気づいて明日行くことにしました。
だけど暑いと外出したくなくなるんですよねぇ
明日、行けるといいなぁ
暑い夏はキライだから早く過ぎてほしいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です