ダニクリンとアールグレイのチーズデザート

P7050006
今日は強風と雨の中、歩いて薬局に行ってきましたー!
お目当てはダニクリンです。
この頃ダニに噛まれたのかすごーく痒くて困っていたので、買ってきました。
ほぼ毎日掃除機をかけているのにダニの被害に合ってしまいました。
帰宅後、直ぐに畳の部屋にスプレーして数時間乾かしました!
今、畳の部屋で寝転がってブログを書いているのですが、まだ噛まれてないので効果があったのかな?
明日は布団と紅茶部屋にスプレー!

薬局の帰りにスーパーにも行ってきました。
アールグレイのチーズデザートを発見して買っちゃいました。
柔らかくてアールグレイの香りがしておいしかったです。
明日も食べようー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です