久しぶりにりぼんの本の処分

P7040038
昨日、久しぶりに時間があったので、お部屋のお片づけをしました!
主に自分の部屋の掃除です。
溜まっていたりぼんの本を紐で縛りました。
紐がなくて、ずっと処分できなくて困ってましたが、昨日買ってきてようやく処分できることになりました。
涼しい日にしておかないと、夏の暑い日が続くと掃除ってやる気になれませんからね…
しかし、こんなに本が溜まっていたとは…
今度は溜めないように気をつけようと思います。

P7040034
それと、昨日りぼんの本を買いに本屋さんに行ってきました。
ずっと欲しかったゆうこりんのレシピ本、探したら1冊だけあったので、買っちゃいました♪♪
ゆうこりん大好きで、1日に1回はブログを確認しています。
このレシピ本ですが、スーパーにある材料で手軽に作れそうなものばかりなので、いつでも参考に料理できそうです。
今話題の塩肉じゃがとかすごーく気になります。

P7040045
そして、最近ハマってるお菓子のご紹介です。
「Bitte(ビッテ)」です。
この前、ゲームセンターに行ったときに一緒に行った人が店員さんに貰ったらしく、食べてみました!
スーパーにも置いてあって気になってたんです。
だけど、298円してなかなか手が出せずにいました…
これ、すごーくおいしかったです。
濃厚なチョコで見た目はサクサクしてそうですが、実はしっとり。
濃厚なので、1個で十分満足でした。
今日、思いきってスーパーで抹茶を買ってみました!
夕飯を食べ終わった後のお茶の時間に抹茶を食べてみます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です