焼肉を食べに行ってきました。

P6290010
昨日、焼肉を食べに行ってきました。
まずはさくらんぼのチューハイを注文。
甘いチューハイを想像していたので、ちょっと甘さが物足りないと感じてしまいました。
だけど、飲み続けたら甘さが強くなっていったので、かき混ぜるのを忘れていたのかな?

P6290013
P6290022
P6290021
たくさん注文してたくさん食べました。
20~30分くらい食べ続けていたら、いきなりお腹が満たされました。
本当いきなり。
まだ食べられるかもーって思っていたら、いきなりお腹が苦しくなったんです。

お肉の他にもポテトサラダや冷やしトマト、から揚げを注文。
私はポテトサラダ2口に冷やしトマトを食べました。
今回、野菜全く食べてないなぁ
玉ねぎ注文しようかなーって思っていましたが、お腹が苦しくなって玉ねぎすら食べられない状態になりました(笑*

P6290027
シメはバニラアイスで♪♪
2つ頼んだのに1つしかこなくて、もう一度オーダーしました。
凄く混んでたから混乱してたのかな?
バニラアイスはさっぱりひんやり、おいしかったです。
それにしても、歯に浸みるー!

実は焼肉店に行く前にゲームセンターで遊んでました。
P6290007
外で並んでる人がたくさんいて、まだ時間かかりそうだったので、ゲームセンター行こうかって話をして1時間ちょっと遊んでました。
たくさん遊んだしお腹もすいたし、そろそろゲームを終わりにしよう、ということでコインを使い切ろうとしましたが、使い切るどころかコインが次から次へと落ちてくる!
仕方ないので次回のためにコインを預けることにしました。

焼肉もおいしかったし、ゲームも楽しかったし、満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です