お仕事日和でした。

ちょっとだけ、間が空いてしまいました。
ここ1週間ほど、案件がいくつか重なってしまって、朝から夜までずーっと作業してました。
やっと落ち着いたので、日記を書こう!と今思い立ち、書いてます。
こんなに重なったの久しぶりかも知れない。
久しぶりすぎて楽しかったです。

そして話は変わりますが、この頃暑さ和らいできたかな?と思う事がたびたびあります。
エアコンのお部屋から廊下にでると以前はムワッとしてた蒸し暑さが、そこまできつくないなと感じるようになりました。
あと、夕飯作ってる時暑くて暑くて大変だったんですが、ここ数日はそこまで暑くなくて作りやすかったです。
今日なんて風が強くて涼しいです。
お盆終わった後は残暑お見舞いの季節だし、そろそろ涼しくなるのかなーと思ったり。
夏ってあっというまだったような気がする。

夏はホットの飲み物が飲みづらい季節で、氷を作って最近はアイスティーを作って飲んでます!
TEA’S TEAっていうオレンジとアールグレイの茶葉の紅茶を飲んでます。
チャックの袋に15包入ってます。
確か398円だっけ?
安いのに凄く飲みやすくておいしくて、直ぐにハマりました。
安い茶葉ってあまりおいしくないものばかりで以前は1包100円くらいのアールグレイが好きで飲んでました。
毎日飲めたらいいんだけど、ちょっと高めで4包しか入ってないから、贅沢したい時に買って飲んでました。
だけど、このTEA’s TEAは安いのにおいしくてお勧めですー
ぜひぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です