ヘアアクセサリーのサイトを修正してます。

作業がひと段落したので、私が運営しているヘアアクセサリーのサイトの修正をしています。
リンクを一つ一つ確認して、リンクがないものは新たに商品を探して上書きして、っていう作業をしています。
15個くらいリンクがなかったものがあって、リアルタイムで追加しているところです。
もうちょっとしたら夕飯なので、ちょっとだけストップ。
ずーっと放置状態だったので、そろそろやらないと!と重い腰をあげました(笑*
自分のネットショップを持ちたい!という夢がありますが、それはちょっと置いといて、このヘアアクセサリーのサイトを少し頑張ってみようかなと考えています。
アフリエイトサイトだから、なかなかやりがいはありそうです。

このアクセサリーショップ、検索用語を見ると何がよく検索されてるのかよく分かります。
その辺を考えながらサイトを作っていこうと考えています。
まだまだ修正に時間がかかりますが、少しずつやっていこう!
そしていつかは自分のショップを…!!

▼SWEET SHIN(ヘアアクセサリー中心)
http://sweetshine.teacreate.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です