食べ物と本

先週の土曜日も遊びに行きました。
本屋さん、100円ショップ、ミスド、アニメイト、ゲームセンターに行きました。
欲しかった本が買えました*
本屋さん、100円ショップ、ミスド、アニメイト、ゲームセンター
一週間フレンズはアニメで観て、ハマって漫画が欲しくなって買いました。
ニセコイも欲しいけど、我慢…
少年漫画って絵があっさりしてて、少女漫画を見慣れてる自分にはなんだか物足りないなー
少年漫画はアニメで観るから面白いのかも。

ミスドでは新商品のコットンスノーキャンディのミックスを食べました。
コットンスノーキャンディのミックス
ミックス、抹茶あずき、マンゴー、ストロベリー、チョコクランチの5種類あり、ミックスを食べました。
マンゴーとストロベリーの酸味がミルク味のわた雪によく合います。
わた雪だけでも十分おいしかったです。
お持ち帰りで新商品のドーナツも購入しました。
クロワッサンドーナツのベリー&チョコホイップ、オレンジ&チョコホイップ、メープル&エンゼルホイップ、ポン・デ・なると金時です。
2人で半分こずつして4種類を楽しみました♪♪
それにしても、クロワッサンドーナツ凄く甘いんですねぇ
もうちょっと甘さ控えめでもいいかもしれない。

会社ではファミリーマートのカフェフラッペを飲みました。
ストローが上下逆なのは気にしない…
ファミリーマートのカフェフラッペ
これ凄くおいしいです。
コーヒー味のかき氷に熱いエスプレッソ抽出のコーヒーを注いで、かき混ぜると出来上がります。
シャーベット状でしゃりしゃりしてて、冷たくておいしいですよ。
また飲みたいなー

昨日、会社で飲んだ白桃烏龍茶はおいしくなかったです。
白桃烏龍茶
おいしいのかなーと思って試しに買って飲んでみたところ、桃の香りが強くて烏龍茶が甘い…
まさかの微糖でした…!
よく見て買わなかった自分が悪いけど、ほんのりどころか桃の香りが強い。
しかも甘いなんて。
これは飲めないと思い、直ぐ他のお茶を買いに行きました(笑*
残ったお茶は家主にあげたら、後味悪いと言いながら全部飲んでくれました*
お茶はやっぱり十六茶が1番だなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です