マレフィセントを観に行きました。

土曜日にマレフィセントを観に行きました。
公開日に観れました*
本当はたい焼きを食べながら近所で遊ぶ予定でしたが、7月7日までの期間限定でやってるキキララカフェに行くことにしました。
電車に乗る前にツイッターで待ち時間を検索すると、なんと4時間待ち。
諦めて映画を観に行くことにしました。
キキララカフェ、行きたかったなー

映画の時間までまだ時間があったので、ショッピングしたり上島珈琲店でお茶しました。
上島珈琲店
アサイーと木苺のグラニータと神戸デリカサンド スモークサーモンを食べました。
アサイーずっと気になってたので、ドキドキしながら食べました。
酸味があってシャーベットのような感じで冷たくておいしかったです。
スモークサーモンのサンドはたっぷりの玉ねぎとサーモンの相性抜群でおいしかったです。
玉ねぎは苦味が全くなく食べやすかったです。

映画も観たし、おいしいものもたくさん食べたし、幸せな1日だったなー
一つ残念なのは、たい焼きの存在をすっかり忘れていたこと…
帰宅して気づきました…
たい焼きを食べるためにお出かけしたのに、食べずに帰ってきたなんて…!
次回は食べたい…

それと、話は変わりますが、先日会社で食べたサンドウィッチです。
サンドウィッチ
おいしそうなサンドウィッチを見かけて、つい買っちゃいました。
後から気がつきましたが、テレビに出たお店のサンドウィッチでした。
凄いボリュームで、3分の4食べて残りはお持ち帰りしました。
世の中にはおいしいものがたくさんあるので、幸せですね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です