豚肉と大根の煮物

PB070181
昨日、作りました。
豚肉と大根の煮物です。
コトコトと1時間煮込んだ後、30分ねかせましたが1晩ねかさないと味はちゃんと浸みませんねぇ
冬はお鍋や煮物系が多くなるので、楽できそうです。(笑*

131108_1714
今日、用事で秋葉原に行ったときに「やなか珈琲店」でフローズンモカクリームを飲みました。
デジカメを持っていなかったので、携帯で撮りました。
クリームたっぷりで、凄くおいしかったです。
さすが珈琲店。大好きな味でした。
また行きたいです♪♪

そして、途中でポケモンX、買いましたよー!
ずっと欲しくて欲しくて、いつ買おうかと思ってて、やっと今日買えました。
さっそくこれから遊んでみますー!
楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です