ネットショップ制作中です。

現在、アクセサリーを販売するネットショップを制作中です。
勉強ためにECキューブをと考えていましたが、PHPやMySQLを使うので時間がかかりそうです。
なので、カラーミーを契約中なので、「カラーミーショップforロリポップ」を試しに使ってみようと思います。
カラーミーで作った後、ECキューブでのネットショップ制作を頑張ってみます。
まだ、ネットショップのデザインを考え中なので、公開まで暫く時間がかかりそうです。
アクセサリーの写真、全部撮り直しになってしまうので、ちょっと憂鬱ですが頑張りますー!(笑*
写真撮影のための小物類、欲しいなぁー

話は変わりますが、この前買ったポケモンx
PB080191
購入して3日経ちましたが、まだ4時間くらいしか遊んでいません。
今日、たくさん遊びたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です