吉祥寺を探索!

P3080017
スイーツパラダイスでケーキを堪能した後は、吉祥寺で雑貨屋巡りをしました。
雑貨のお店がいっぱいあるのかなーなんて期待していたら、あまりないんですねぇ
中道通りや北欧ストリートを歩いてみて、気になった雑貨屋さんに入ってみましたが、微妙?
下調べを全くしていなかったので、今度はきちんと調べてもう一度行ってみたいです。
カエルのグッズがたくさん置いてあるショップもあって、ここはカエル好きの人なら幸せなんだろうななんて思ってました(笑*
P3080018
P3080019
帰りに乗り継ぎのために秋葉原駅へ。
20時過ぎだったのに、外にはまだたくさんの人が。
P3080023
帰りはタコ焼きを食べました。
タコ焼き食べたいなーとずっと思っていたので、食べられて嬉しい!
よく食べてよく歩きました。
P3080024
ちなみにこの日はこんな服を着てました。
真っ赤!
P3080001
またいろんなところに遊びに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です