吉祥寺のスイーツパラダイスへ

P3080006
この前、吉祥寺のスイーツパラダイスへ行ってきました。
サイトを見たら場所によって店内の雰囲気がぜんぜん違うということが分かりました。
家からもっと違いところもありましたが、吉祥寺のアンティークな感じの店内に惹かれて、吉祥寺へ。
アンティークな時計の前という最高の場所でケーキが食べられました♪
外観も凄く好みです。
P3080005
P3080007
P3080008
P3080010
ケーキはいろんな種類が食べたいので、半分こして食べました。
甘くて凄くおいしかったです。
P3080012
ケーキの他にもパスタやガーリックフランスパンやカレーやスープやソフトクリームなどもありました。
ケーキを食べてると、しょっぱいものが食べたくなるんですよねぇ
合間にパスタとパンを食べてました。
凄くおいしかったです。
飲み物も料金に入ってるらしく、アールグレイのアイスティーを注文。
P3080011
ケーキを食べてると、店員さんがいきなりベルを鳴らして、ベルの音が店内に響き渡りました。
何事だ!?と思っていると、なんとクロワッサンが焼き立てなので、配って回りますとのことで鳴らしたようです。
クロワッサン大好きなので、嬉しい♪♪
P3080013
焼き立てなので、フワフワでバターの香りがしました。
おいしかったです。
吉祥寺店は70分食べ放題でした。
ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です