3月3日はひな祭り

P3030002
3月3日はひな祭りでしたね。
今年は海鮮丼?を食べました!
家主に仕事帰りにお魚料理のお店でちらし寿司を買うって言われて、楽しみに待ってました♪
でもこれ、海鮮丼だよね!?
ちらし寿司じゃないよね!?
レシートが袋の中にあったので、チラリと見たら(見るなよって言われそう…(笑*)、結構なお値段でした。
高っ…!
これだけ豪華だもんねぇ
エビがとろっととろけて、凄くおいしかったです。
お米もネタも凄くおいしくて始終感動してました。
小さい頃にいくらを食べて、プチプチ感が苦手でしたが、今日食べてみるとおいしくてビックリしました。
苦手だったものが食べられるようになったなんて、大人になったなぁと感じました。

P3030004
海鮮丼の付け合せに鶏肉とれんこんの南蛮炒めとほうれん草と卵のお吸い物を作りました。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です