2012年冬 東京ディズニーランド No.1


行ってきました東京ディズニーランド!
これまでに2回行きましたが、どっちもハロウィンの時期だったんです。
だから今回はハロウィンの時期を外してクリスマスの時期に行こう!と言う事で行ってきました。

事前にチケットをネットで購入しておいてスムーズに入園できるようにしておきました。

シンデレラ城、いつ見ても立派です。

シンデレラ城をバックに撮ってもらいました。
ディズニーに行ったら耳を絶対つけよう!と楽しみにしていたので、ミッキーの耳がついたピンクの帽子を購入してつけました。
恥ずかしいので少しだけ画像サイズを小さくして載せます。

シンデレラ城の中に入ることができたので入ってみました。
凄くキレイでシャンデレラもカーテンも内装もよかったです。
こういう部屋って憧れるなー

歩いてたらお腹空いたので、エビが入ったハンバーガーを食べました。
エビがプリプリでバンズもフワフワ。
凄くおいしかったですー!


途中でミッキーピザやエクレア(半分こ)を食べたり、また歩いてお腹空いたねーっていうことで、違うお店でピザを食べたり、とにかく食にはしった日でした。
店内の端っこにこんなものがありました。
お金を入れるとでてきました。
転写機?なのかな?
恐竜が凄く可愛いです。

No.2へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です