明日はいよいよディズニーランド!

待ちに待ちました。
いよいよ明日はディズニーランドです。
事前にネットでチケットを購入しておいたので、明日は並ばずにスムーズに入場できます。
ディズニーランドやシーでは皆、カチューシャやパッチンどめの耳をつけてますよね。
私もつける予定だったりします。
以前は恥ずかしい…って思ってつけませんでしたが、今回は勇気を出してつけてみます(笑*
どのキャラクターの耳をつけようかな?

そしてパレードですが、今はクリスマスの時期だからクリスマス仕様になってますよね。
しっかりとデジカメを持って行く予定なので、たっぷり撮ろうと考えています♪
夜はイルミネーションとかキレイなのかな。
凄くワクワクします。
今日は早めに寝て、明日は寝坊しないように頑張って起きないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です