10日の夕飯


納豆、鮭、豚肉とニラともやしの炒め物、ピーマンのお味噌汁でした。
今日は納豆ということで、納豆に合うおかずをと考えこれになりました。
納豆と鮭は定番だなー もう一品はどうしようって考えてて、もやしがあるから豚肉とニラを炒めよう!ってことで作りました。
塩コショウで味付けした後はお醤油とゴマ油を入れました。
おいしかったです。
鮭は別のお皿に入れようかと思いましたが、お皿汚さなくていい!と思い同じお皿に入れました。
洗い物が少なくて嬉しい*
この頃夕飯の写真を撮るのが面倒であまり撮れてませんが、ちゃんと毎日(外食時以外は)作ってます。
でも今日は一人ご飯の予定なのでナポリタンです。
写真は…撮らなくていいか。
それでは今日も1日頑張りましょうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です