DSで交換日記やってます。

DSでいつのまにか届いたり、すれ違いで送ったりできる交換日記の機能がありました!
と言うわけでこの前から交換日記やってます☆
面白すぎてすっかりハマってしまいました。
日付順にご紹介していきます☆

【紅茶】

「こんにちはー!紅茶です @redflower_tea」

【つぶ】

「今日も紅茶ちゃんのごはんだ!」

【紅茶】

「かみなりが鳴ってる…!!」

【つぶ】

「今日のラーメンはすごく辛くて失ぱい…」

【紅茶】

「日記は毎日読んでね」

【つぶ】

「めんどくさいよ~~~」

【紅茶】

「毎日、おふろ入ってね!におうよー」

【つぶ】

「くさいのは気のせいなのです…」

こんな感じで交換日記やってます。
なかなか楽しい!
今度すれ違いで交換日記やってみたいなー
実はマリオブラザーズ、この前ギフトショー行った時に持ち歩いていたので12人くらいとすれ違いました!
すれ違った人達のステージをクリアしたらその人達が取ったコインが貰えるので頑張ってたくさんすれ違おうと思います。
マリオ楽しいよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です