久しぶりに充実した日

この日は朝から市場で買い物しながら買い食いしてました。
揚げたてのハムカツとさつま揚げはおいしかったー
(※買い食いしようとハムカツとさつま揚げを買ったのは私じゃないです。)
朝食食べずに市場に直行したので、朝食代わりに食べてました。

帰宅して少ししたら、電機屋さんにテレビのアンテナ買いに行こうかっていう話になって一緒に行ってきました。
BSで映画が1日中観れるということを知った映画好き2人(笑*
電機屋さんに行く前にかっぱ寿司でお昼ご飯でお寿司を食べようってことになって、かっぱ寿司にも行ってきました。
凄く種類が豊富でちょっとビックリ。
お腹空いてるんだけど食欲のない私は5皿で満足に。
デザートにぶどうのタルトとシューアイスを半分こして食べました。

その後はコジマに行ってアンテナを見て、結局置いてなくて諦めて私はデジカメコーナーに!
以前、赤色のデジカメを目をつけてましたが、赤ずくしっていうのもアレだよなーと思い、今週のおすすめって書かれてて少し安くなってたホワイトのデジカメをお買い上げしました。
だけどホワイトは売り切れみたいで在庫のある別店舗から私の自宅に届けてもらうことになりました。
帰宅してから欲しかった赤色のデジカメをみたら、やっぱりこっちのほうがよかったかなー?とちょっと買った事を後悔しましたが、ホワイトもいい色だし、長く愛用するなら赤じゃなくてホワイトだろうって自分に言い聞かせました(笑*
本当は赤色のほうがいいけど、我慢…

で、この後はヤマダ電機にも行ってきました。
3DS欲しいんだーって一緒に行ってた人がいうから、そういえばニュースーパーマリオブラーザズ欲しかったんだよなーなんて思いつつ売り場に行ったらある!
欲しいー!と思い値段を見たらお手頃な価格で買おうと決断。
DSLL持ってるし、できるよねぇ?と思いましたが、マリオは3DSのみ対応してるみたいで、結局3DS買うことになりました。
いやーデジカメ買ったしやっぱり今月はもう買えないって思ったんですけど一緒にマリオカートしたいよーっていう人がお隣にいたし3DS買うならマリオブラザーズも買うだろうってことで買っちゃった。
もう満足ー!
暫く買い物控えようと思う…

そしてヤマダ電機でた後はゲームセンターに行こうってことになり行ってきました。
ロボット同士で戦うゲーム、一緒にやろうって誘われて断ったけど結局やることになって、操作がよくわからないまま適当に押して戦った!
っていう1日でした。
帰宅してからはマリオカートしたりお弁当と夕飯作ったりお風呂入ったりマリオブラザーズやったり、とにかく盛りだくさんな1日でした。
久しぶりに充実した1日になりました。
楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です