2日目の夕飯


アスパラガスの豚肉巻き、豚なすび、コールスロー、お味噌汁でした。
実はカブの酢の物も作ってて冷蔵庫で冷やしてたんですが、すっかり出すの忘れてて、食べ終わったころに「あっ 出し忘れた!!」って気づきました。
もうちょっと気づくの早かったらよかったのに…
アスパラこの頃5本で約140円とちょっとお値段お高めで、使えないなーと思っていたので、ずっとアスパラ食べられずにいました。
そしたらこの前5本100円になってて思わず買っちゃった。
と言う事で豚肉巻を作りました。
余った豚肉で豚なすびも。
豚肉は冷凍してあったものを解凍したので2度冷凍することはできないので使いきりました。
なので豚肉たっぷり食べました!
おいしかった☆

そして3日目の夕飯はレストラン行ってきました。
こんな感じ。
ちなみに撮影者は私じゃないです。

ちょっとお値段高めのちょっといいレストラン。
いや、ちょっとどころじゃないな…
近所にあるので、行ってみようかーってことで行ってきました。
ピッツアとかタコのカルパッチョとかパスタとかピーチアイスティーとかさくらんぼのクラフティとか!
セットなので、いっぱい食べました。
ピーチアイスティーのおいしさに感動してしまった。
水っぽさがぜんぜんなくて、カフェで飲むようなアイスティーを想像してましたが、ぜんぜん違う!
ピーチの香りが凄く良くておいしかったです。
ワインもあったので、頼んでみようかなーってお話してましたが、私はやっぱり紅茶だろうということで紅茶を。
今度はワインを頼んでみる!
座るときにイスをひいてもらえたりして感動。
ちょっとした記念日なんかに利用するようなレストランでした。
初めてかも知れないこういうところでお食事したの。
場違いじゃないかな…と思いつつ食べてました。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です