30日の夕飯


鶏むね肉とパプリカの味噌照り焼き、ニラチーズチヂミ、いんげんとカボチャのお味噌汁でした。
かぼちゃのお味噌汁おいしかったー!
かぼちゃ嫌いな人がいるけど、嫌がらせのように作っちゃった…☆
いや、決して嫌がらせなんじゃなくて、かぼちゃのお味噌汁大好きだから、たまには食べたくてねぇ
4杯分作ったから2日飲みました☆
ニラチーズチヂミおいしすぎる。
以前もニンジンとか玉ねぎで作ったけど、今回のチヂミもおいしかったー
小麦粉と片栗粉で作りました。
そして、ラー油とゴマ油とお醤油をかけていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です