冷蔵庫にお茶、コーヒー


大分暖かくなってきましたね。
お茶はいつもヤカンにいれて常温で、コーヒーはホットで飲んでいたのですが、この頃ホットはもうダメだなーと感じてきて。
お茶もヤカンだとなくなったら作って、熱々のお茶を飲むことになるので冷やさないとねぇってお話していたので、今日やっとポット?を買ってきました。
熱湯も入れられるポットなので熱々を作って、これに入れて常温で冷ましてから冷蔵庫に入れるようにします。
熱々を冷蔵庫に入れるのはダメだからねぇ
色で分かると思いますが、左がお茶で右がコーヒーです。
しかしこれ、アイスコーヒーじゃなくて普通のコーヒーです。
アイスコーヒー今日作ろうかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です