スイーツパラダイスと都庁

今日はスイーツパラダイスに行ってきました。新宿店が広くてゆったりできてオススメなんですよ。
早起きして開店前に並んだら、突然店員さんに「撮影のため13時開店になります。」と言われてしまい、空腹なので近くのケンタッキーにカーネリングポテトと紅茶とナゲット1つを食べに行きました。

一応、お味噌汁は飲んでたんですよ。
でもあんまりたくさん食べるとケーキが食べられないと思ってお味噌汁だけにしました。
お待ちかねのケーキはとってもおいしかったです♪♪
スイーツパラダイス
スイーツパラダイス

クリームソーダのケーキもあって、おいしくてたくさん食べ過ぎちゃいました。特にショートケーキがおいしくて、2切れも食べちゃいましたよー

食べ終わったらヨドバシに移動してブラブラして、都庁の展望台に行って、ゲームセンターに行きました。
初めて都庁の展望台に行きましたが、景色いいですね。曇り空なのが凄く残念ですが、とっても楽しかったです。
ご当地のお土産もあって、景色よりそっちに夢中でした。(笑*
都庁
都庁
都庁
展望台を出た後は新宿駅に行って、用事のある家主とさよならしてショッピングしてました。
チチカカが最大70%OFFだったので、ついつい羽織りものとワンピースを買っちゃいました。
チチカカの服
チチカカで服を買うのは初めてだ。
ブランケットは買ったことあるんですけどね。また明日、お金を持ってチチカカに行こうかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です