ギフトショーに行ってきました。

昨日、2回目?3回目の?ギフトショーに行ってきました。
写真は国際展示場駅のトイレの前で撮りました。
(一緒に行った人がトイレにいったので、待ってる間に撮りました。)
P2070026
ギフトショー、今回も凄い人でした。
でも3日目なので、そんなにいないのかな?
アンティークな家具や雑貨を見たり、アクセサリーを見たり、撮影機器を見たり、なかなか楽しかったです。
可愛いものばかりで目移りしてました。
凄く広いので、全部は見きれなくて残念。
もうヘトヘトになりながら見てました。
体力の衰えを感じる20代の自分(笑*

ギフトショーに行く前に、ご飯を食べました。
P2070024
量が多くて食べきれないよね。
ご飯を食べた後、まだ電車が来るまで時間があるねーって話した後、携帯を探したら無くて。
さっきご飯を食べたお店に置き忘れた…!って思って急いで戻ったら無くて。
もう一度カバンを探したらでてきました(笑*
スマホが薄すぎてバッグに入っていたのが分かりませんでした。
今度はちゃんと探そう!

ギフトショーの後、上野のアメ横に行きました。
ツイッターで、もちもちポテトを食べた人がいて凄く気になって調べたところ、移動販売と四国のこんぴらさんでしか販売していなくて諦めました。
だけど今年1月に上野のアメ横にオープンしたらしく、気になって行ってきました。
量が多いので2人で半分こしました。
P2070028
ケバブのお店の隣にありましたよ。
上野のアメ横ってケバブのお店が4店舗くらいありますね。
何であんなに多いんだろう…!
もちもちポテトの感想ですが、スナック菓子のようにサクサク食べられて、軽い食感でした。
もちっと感は少ないですが、サクサク食べられておいしかったです。
ちょっと想像と違っていたのが残念だなー

この後は夕飯を食べにリンガーハットに行きました。
期間限定の牡蛎のチャンポンを。
チャーハンはお腹いっぱいで、一口も食べられなくて食べてもらいました。
半分この予定でしたがチャンポンだけでお腹がいっぱいになるよね。
P2070029
牡蛎は大きくてプリプリで食べごたえがありました。

チャンポンを食べた後、ゲームセンターとビックカメラと雑貨屋さんに寄りました。
クレーンゲームでチョコやガムをいっぱい取ってくれました。
何度もチャレンジしてるから、チョコが食べたいのかと思っていたら、チョコがタワーになってるのを崩したかっただけらしい。
残念ながらチョコが重すぎて崩せませんでした。
クレーンって難しいですね。

帰宅後は金曜ロードショーのコナンを観た後、お風呂に入って寝ました。
充実した1日だったなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です