羊毛フェルトでクマを作っています。

ウサギを作った後、毎日羊毛フェルトの練習をしていました。
練習しないと何も作れないので、日々練習です。
針で何度も指を刺したり、上手く作れなかったりで、イライラした日々が続いていました。
なんとか頑張って針の刺し方のコツが分かり、クマを作ることにしました。
昨日のクマの途中経過はこんな感じです。
P1260019
黒色の羊毛フェルトが手元になかったので、今日楽天で注文しました。
発送のご連絡が届いたので、明日には届くと思います。
届いたら目と鼻と口をつけたいです。
可愛く作れるといいなー!
上手く作れたら、ストラップやイヤリング、パッチンピンなどに加工したいです♪♪
バッグにつけたいなー
今日はウサギを作ることにします。
また完成したらブログでご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です