タグ作りのための裁断と、星柄セーター

実は昨日の夜、委託をするためにタグの裁断をしてましたー!
これが、この前デザインをしたって言っていたタグです。
PA190074
それを地道に定規とカッターで切りました。
PA200075
1時間でやっと縦が切れました。
今、横を切ってますが、まだまだ時間がかかりそう…!
横を切り終わったら、今度はミシン目カッターでミシン目をつけて、一穴パンチで紐を通すところを作ったりします。
実は、お花の色は全部で5色あります。
ブレスレットの色によって、使い分けます。
こんなふうに。
PA200077
こんなふうに、ブレスレットの下にタグを敷いてもらいたいという願いがあります。
今日の夜もひたすら裁断、頑張ります。

ところで昨日、お取り置きしてもらっていた星柄のセーターが届きました。
PA190070
思った以上に可愛くて、嬉しいです。
早くこれ着てお出かけしたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です