きな粉プリンと桜塚やっくん

この前まで暑かったのですが、ここ数日冷えましたねー
また暑さが戻りそうって天気予報でいっていたので、半袖しまわないようにしないと。

忘れられていそうですが、以前頂いたプリン。
PA040010
載せるタイミングを考えていたら、遅くなりました。
きなこプリンにチョコソース、意外でおいしかったです。

ところで昨日、桜塚やっくんが事故で亡くなったというニュースを見て、ビックリしました。
コンサート会場に行く途中で亡くなったそうです。
もうテレビで観れないのかと思ったら、とても残念です。
スケバン恐子、好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です