浅草橋の気になるショップ

浅草橋にある気になるショップをまとめてみました。
今度浅草橋に行ったら、行ってみようと思います。

●貴和製作所
東京都台東区浅草橋2-1-10 貴和ビル
●パーツクラブ
東京都台東区浅草橋1-18-10 アックビル1・2F
●Coeur de bijoux(クー・ドゥ・ビジュウ)
〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-11-9 出口ビル1F/2F
●クイーンズ
東京都台東区浅草橋1-10-8
●ビーズファクトリー
東京都台東区浅草橋4丁目10-8
●Beads Shopj4
東京都台東区浅草橋1-26-5
●Strawberry Nice
東京都台東区浅草橋1-18-9

ヴィンテージグラスビーズ、ドイツビーズ、チェコビーズ、パリビーズなどを検索していたら、すっかり虜になってしまいました(笑*
キラキラ輝くものには目がないです。
特にヴィンテージグラスビーズでブレスレットが作りたいですね。
ちょっと値段高めですが、きっと可愛いものが作れるに違いないです。
頭の中が資材でいっぱいなので、ほぼ毎日ビーズの写真を検索して、頭の中でこんなのが作りたいなとシュミレーションしていたりします。
ビーズっていいですよねぇ
目移りしています。
土日は閉まっているショップがあるので、平日に行ってこようと思います。
いつ行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です