居酒屋さんと久しぶりのミスドのドーナツ

昨日、居酒屋さんでご飯しました。
お目当てはモツ!
カルピスサワー、焼き鳥数種類、焼売、スープ餃子、モツ豆腐、モツ鍋を食べてお腹いっぱいになりました。
残念ながらデジカメの充電がなかったので、写真は撮っていません。
モツが柔らかくておいしかったです。
そして、お腹いっぱいになって、さて帰ろうかっていうときに貧血と立ちくらみで床にうずくまってしまいました…
お仕事が大変で朝ご飯もお昼ご飯も食べずに夕飯を食べたのが悪かったのかな?
今度からは気をつけよう。

帰りにミスドでドーナツを買ってくれました。
ここでは私は立ちくらみのため、店内のイスに座って待ってました。
P8020017
P8020015
カルピスドーナツとカレーパンが食べたかったのですが、夜だったのでありませんでした。
もう売切れちゃったんだなぁ
今回はポン・デ・リング生抹茶、チョコバナナファッション、ストロベリーリングです。
今朝食べましたが、生地が凄くおいしかったです。
ミスド、数年前は甘いだけっていう感じで味が落ちてましたが、この頃おいしくなっててビックリしています。
頑張ってるなぁ
ドーナツまた食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です