最近のこと

お仕事続きで余裕がなく、ブログが書けずじまいでした。
6月はたくさんブログ書けるかな?

6月になり、ディズニーに行く日が近づいてきました!
梅雨の時期なので雨が降らないといいなーと願います。
前回はランドだったので、今度はシーに行ってきます。
1度だけ学生時代に修学旅行で行ったきり行っていないので凄く楽しみです。
雨の予報だったら可愛い傘買おうかな(笑*
この前、折り畳みを買いましたが、今回は折りたたまない傘を!
狙っているのがあるので、雨だったら買っちゃおうかな♪♪

梅雨が明けたら本格的に夏ですね。
暑中お見舞いの季節です。
今年ももちろんイラストを書きますよー!
暑中お見舞いや年賀状は季節のお便りなので、とても重要だと考えています。
なので時間と気力があれば書いています。
毎年書いていたらありきたりなイラストになってしまうので、毎年悩むんですよねぇ
今年はどんなイラストにしようかな。

夏と言ったら、この前スーパーカップのミント味を見かけて買っちゃいました。
ミント味が大好きで夏になったら必ず何度も買って食べてます。
ミント味のアイスは他にもいっぱいありますが、スーパーカップが私の中では1番おいしいから好きです。
スーパーカップは昔から大好きです。
こんなこと書いてたら、今日食べたばかりなのに、また食べたくなってきたー!(笑*
夏はアイスがおいしい季節です♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です