とちおとめ(苺)を食べました。

P3010009
昨日、スーパーで「とちおとめ」の苺がお買い得だったので、買ってきました。
スーパーに入ると苺が目に入って一度は迷いましたが、つい買っちゃいました(笑*
苺は甘くておいしいですよねぇ
夕飯のデザートに食べました。
ヘタの部分から食べると酸味から甘みに変わり、おいしいと以前、テレビで言っていたので試してみました。
もともと、とちおとめは甘みが強い苺ですが、ヘタから食べるともっと甘みが強くなりおいしかったです。
甘党な私としては本当においしくて感動しました。
苺は酸味が強いものばかりだなぁと思っていたので、とちおとめには感動しました。
まだ冷蔵庫に残っているから、今日の夕飯でも食べます♪
P3010003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です