中華を食べてきました!

今日は夕飯、中華を食べに行ってきました。
前回、ラーメンを食べに行ったときデジカメを持っていくのを忘れてて、今回も持っていくのをすっかり忘れていました。
なので写真無しです。

今回は、おこげ、炒飯、水餃子、麻婆豆腐、ラーメンを注文です。
初めて食べるおこげが楽しみでワクワクしてました。
おこげにアンをかけたら、ジュワーッという音がして、食べると味もカリッともちっとして凄くおいしかったです。
初めてのおこげに大満足です♪
炒飯は残念ながらお腹いっぱいで一口も食べられませんでした。
水餃子は1つが凄く大きくて中の具もたっぷりで、水餃子だけでお腹いっぱいになるんじゃ…?と思うほどボリュームがありました。
塩味のスープであっさりおいしかったです。
麻婆豆腐は凄く辛くて、辛くて辛くて食べるのが一苦労でした。
始終「辛い…!」って言ってました(笑*
ラーメンは食べたことのない味にビックリ。
本当にラーメン?っていう不思議な味でした。
台湾風ラーメンだからかな?

お腹満腹になって、帰宅後はおやつも食べられない程お腹がパンパンでした。
今もお腹が中華で満たされてます。
よく食べたなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です