ついに、どうぶつの森を買いました。



今、どうぶつの森すっごく話題ですよね。
母と姉がアマゾンで購入したらしく、お正月やるって言ってたので、私も混ざってやりたいなと思って購入しました。
そして今日、お仕事の合間にやってましたが、楽しいです。
木をゆすったら蜂がでてきて、「あ、蜂だ」って思ったらこっちに寄ってきて刺されました(笑*
そしたら目が腫れたんですよー
まさか腫れるなんて思わなかったから木をゆするのが今度から怖いです(笑*
たまに家具が落ちてきたりお金が落ちてきたり、いろんなものが落ちてきます。
あと、木に虫がいるのでアミでとったり、いろいろ遊べて充実した森生活ができそうです。

他には店内から外に出た時ですが、店員さんが手を振ってくれるんです。
あと、住民に話しかけたらいろんな会話をしてくれるし、何度声をかけても楽しいんです。
どうぶつの森が人気なのはこういう理由もあるのかな?って思いました。
どうぶつの森楽しい*
オススメですー!

おまけ。
ダウンロードするのに20分くらいかかりました。
その合間におしるこ飲んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です