2012年冬 東京ディズニーランド No.3


クイーン・オブ・ハートのパンゲットホールで夕食でした。
メインディッシュはローストビーフ、めかじきのソテー?、揚げ物、後もう1品(何か忘れた)の中から好きなのを選べて、お魚がいいなーって思ってて、お魚って言ったら、揚げ物のほうと勘違いされて、コロッケやエビフライののったものを食べました。
揚げたてでサクサクでおいしかったです。
間違えられてよかったのかなーって思ったり。
ハート型のケーキとかサラダとかパンとか飲み物とかおいしかったです。



夜のイルミネーション凄くキレイ。
ディズニーのイルミネーションってやっぱり華やかでいいですね。

最後になりましたが、私が頭につけていたのはこんな帽子でした。
大きな耳はやっぱり恥ずかしいなあ!とか思ってこんな可愛らしいサイズの帽子をつけてました。
たくさん耳の種類があってどれも可愛かったです。

家族や友達や自分用にお土産のお菓子を購入しました。
写真上手く撮れなくてぼやけてしまった…
年末に愛媛に帰った時に友達のうちの1人だけ会えるかな?っていうことでお土産。
右のが友達用、丸い缶が家族用。私のは四角い缶のクッキー。
友達のお土産でも800円するんだよね。
結構するなー

自分用にこんな乙女ちっくなクッション買っちゃった。
3,000円!ミニーちゃんとバラって凄く可愛い。
しかし、なんて乙女ちっくな物を買ったんだ自分(笑*

クッキー昨日食べてみました。
可愛いしサクサクでおいしいー!
クリスマスディズニーって雪だるまのミッキーミニーで凄く可愛いですよね。
お土産を眺めていたら、ぬいぐるみが欲しくなりました。
だけど我慢…

今回、平日だったからか空いていて、アトラクションいっぱい乗りましたよー
凄いたくさん堪能できて満足です。
また行きたい。

▼今回乗ったアトラクション
カントリーベア・シアター
蒸気船・マークトウェイン号
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ピーターパン空の旅
シンデレラのフェアリーテイル・ホール
ミッキーのフィルハーマジック
ホーンテッドマンション
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク
スペース・マウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
キャプテンEO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です