いよいよ明日はギフトショー!

ずっと楽しみにしていたギフトショー
いよいよ明日行ってきます!
可愛いイラストを描くイラストレーターさんの作品を堪能してきます。
東京ビックサイト全館で行われるみたいで、凄く広そうです。
1日で見きれる規模じゃないけど、1日で見てきます。
この前、デジカメ買ったし、デジカメを持って行ってきます☆
ビックサイト撮ってこようかなー!
そういえばギフトショーは一般の人は入ることができないので会社勤めしてる人に頼んで行けることになりました。
無事に行けることになってよかったー
行けないってことになるとショックが大きい…!
だけど、招待券追加で送ってもらったらいいだけなんだけどね。
帰宅したらお弁当、夕飯作りにって大忙しになりそうなので、出かける前に材料切っておこうかなと考えています。
明日、楽しみだなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です