ランチ会と可愛い雑貨達

行ってきました、ランチ会。
今回は有楽町駅を降りて徒歩3分くらいのところにある、マロニエゲート12階のしゃぶ通という、しゃぶしゃぶのお店でランチでした。
時間になるまで家でドキドキしながら過ごすより、早めに有楽町に行って近くでショッピングしようって思って、早めに家をでました。
家から駅までひたすら歩き、帰宅も駅から家まで歩きました。
暑かったけど頑張った!
で、ING?っていうところでショッピングしてたら、雑貨やさんが60%オフセールしてて、思わずパッチンドメ買っちゃった。
ビーズの可愛いパッチンドメ。
1,050円が420円に値下がりしてて、凄くお買い得だからつい衝動買いしちゃった。
ちなみにこれです。

下のネコちゃんはパスケースになってます。
パスケースずっと欲しいなって思ってて、だけどこれだと言うものに出会えなくて、諦めかけてましたが、最寄駅のお気に入りの雑貨やさんにフラリと立ち寄り眺めてると、ネコちゃんのパスケースを発見!
あまりの可愛さに即決して買っちゃった。
高いのかな…と思って値段を見てみると、1,990円?で凄く安かった。
裏はパスケースになってて、頭の部分をひっぱると紐がでてきて伸びて、使いやすいデザインです。

で、横はファスナーになってて、何かが入ってると思ったら、なんとカギが収納できるようになってました!

機能的でこんなに可愛いのに、安すぎる…!
ネコちゃんに一目ぼれしてしまった。
ずーっと大切にする!

で、ランチ会ですが楽しかったです。
名刺2枚増えた。
どんな人だろうってドキドキしながら一足先にお店に入って待ってたら、お二人がやってきました。
人の良さそうな方達でほっとしました。
その後はレディースコースのしゃぶしゃぶを食べながら、WEBのお話をしてました。
PHPやWordPressのカスタマイズやユニットで今進行中のサイトのことなどをお話。
私もいくつか制作に携わることができる案件があるのでお手伝いします。
しかし、銀座高いな…
オレンジジュース500円でした。
って帰宅してから言ったら、高!!って言われてしまった。
銀座は雰囲気を楽しむところだから、料理の量少なかったでしょーって言われた。
確かに少なくて高かったなあ
また定期的にユニットのメンバーとお会いする機会があるので、行ってきます。
まだまだ会えてない人達たくさんなので、その人達とも名刺交換できたらいいなあ
100枚も名刺があるんだし、早く全部配りきりたいという願望があったり。
今回はお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です