花火とベランダでの夕飯

昨日はお仕事から帰宅するなり、今日は外で食べよう!ベランダで食べよう!っていうから、何事だっ!?って思ったら、なんと花火が見えるらしくてベランダでご飯食べました。
2か所の花火が見えて絶景でした☆
昨日はおそうめんと手作りいなり寿司の夕飯だったので、食べやすくてよかったです。
これで白ご飯だったら食べづらくて仕方なかったなー
来年は見に行こうねってお話したので、来年は近くで花火が見たいなー
花火を見ながらご飯、楽しかったです。

夜は2日目のPHP教室!
私があまりにもPHPやらなさすぎて、一緒に勉強することになりました。
だって、PHP暗号すぎて意味が分からなくてやる気が出ないんだもん…
仲良くパソコン並べてごろんと寝転がってお勉強(笑*
勉強する体制じゃないっていうね!
教えてもらいつつみっちり1時間頑張りました。
今日も勉強するらしい。
いつかはPHP自分一人でできるようになるのかなー?
PHPで何かを作ってる自分が全く思い浮かばないんだけど…

そして話は変わりますが、8日にユニットのメンバーでランチ会することになりました。
有楽町、銀座辺りでお食事です。
私入れて今のところ4人でランチの予定です。
何着て行こうか凄く迷ってるんだけど、何着ていけばいいんだろう?
銀座ってことは、ちょっとかしこまった服じゃないと恥ずかしくて歩けないような気もするような、しないような。
服と迷子の心配が絶えないなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です