今年初のとうもろこしと、コラーゲンラーメン


とうもろこしとコラーゲンラーメン市場で買っちゃった。
コラーゲンラーメン初めて食べましたが、おいしかったー!
濃厚なのにあっさり食べやすくて、また食べようと思ってたり。

そして、とうもろこしですがスーパーや市場でとうもろこしが並び始めて、ずっと食べたかったんです。
ようやく買いました。
買う決めてになったのは、ゆうこりんのブログでした。
ゆうこりんがとうもろこしを食べたっていうブログを書いてたから、なんだか食べたくなって。

とうもろこしは1リットルの水に大さじ2の塩を入れて水から10分茹でます。
プリプリで甘くて、凄くおいしかったです。
新鮮だったなあ
夕飯時にどっちがキレイに食べられるか!って言って食べてた。
私は最後に食べ終わったんですけど、食べ終わった瞬間捨てに行って競わなかったっていう(笑*
次はバター醤油とかにして食べたいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です