蒸し暑い日が続いてます。

この頃蒸し暑い日が続いてますねー
窓を開けても風が入ってこないので、部屋の中が蒸し暑いです。
扇風機は一昨日にようやく出しました。
涼しいんだけど、物足りないっていう…
で、扇風機は一つしか無いので、紅茶扇風機を注文しました!
今日届く予定なんだけど、まだかなー
エアコン一応あるんだけど、使っちゃダメかなって思ってて使えなくて、そしたら使っていいみたいなので延長コード買ってきて使う予定です。
暑くて暑くてパソコンが熱を持ってパソコンが熱い!
昨日今日と扇風機なしで寝てて凄く寝苦しかったー

ポートフォリオの件ですが、やっと7ページ全部デザイン終わりそうです。
頑張った!
だけどコーディングしないといけないので、公開はもうちょっと先になりそうです。
本名が書かれているため、本名を知っている方のみの公開になります。
早く完成するといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です