バナー2点作りました!

リベロに飾るバナー、2点作りました。
徐々にショップがバナーでいっぱいになって、カラフルになっていくと思いますー!
今回は大口注文バナーとQRコードバナーを作りました。
大口注文バナーですが、この前凄い数の注文が入ったらしく急遽バナーを作りました。
夏祭りやクリスマス会などにピッタリの商品なので、ぜひぜひお友達とのプレゼント交換に☆

バナーは私好みで作ってます。
作ってーって言われて、じゃあ画像使うねーって言って適当に私がバナーを作ってます。
なので基本的に私好みのバナーができます(笑*
今回作った大口注文バナーは悩みに悩んで吹き出しをつけて、赤ずきんちゃんが喋っている感じにしました。
いろんなサイトのバナーのデザインを見て、その良さに圧倒されつつ作ってるので結構作るのに少しだけ時間がかかっていたり。
しかし、今回の大口注文バナー、サイズ大きすぎたわ
あのいちごちゃんバナーとサイズ同じでいっかなんて思って作って飾ると、ちょっと大きくないか?ってね。
しかし、バナーを作る機会が増えたのはいいことだ。
ショップ立ち上げなかったら、バナーを作ることなんてなかったもんなあ
自分好みで作れるっていい!

▼libero(リベロ)
http://libero-zakka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です