おはようございますー!

寝たのが朝方5時なので、おはようの時間だと思って仕方ないです。
今朝はピーマン、ベーコン、卵、チーズ、ケチャップでピザトースト作って食べました。
後、サラダ。
ピザトースト簡単でおいしい☆

話は変わりますが、この頃、夜に格闘ゲームやボンバーマンをしています。
格闘ゲームは難しくて弱くて、だけど楽しくて!
負けそうな時や買った時は楽しくてつい声が大きくなっちゃって叫んでます。
深夜で窓開いてるから静かにしなきゃ近所迷惑なんだけど、つい声がでちゃう…
格闘ゲームは弱いけど、ボンバーマンは強いよ!
何回も優勝しちゃったりしてます。
またボンバーマンしたーい

ところで、今晩から少しの間、お家で一人です。
寂しすぎる
一人ご飯とかおいしくないわあとか思いつつ、ドライカレーとナンを作って食べようと企み中です。
普段はカレー食べれないので、こういうときしか作れないからね!
明日材料買いに行かないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です