最近の事

少し前にテレビが壊れてしまって、昨日の夜にテレビを購入しに行ってきましたー!
と言っても、買ったのは私じゃない。
ゲームができる大きさがいいよねぇって言ってて、これとこれどっちがいいかなあって話してて、省エネ170%のちょっと凄いテレビをお買い上げしてきました。
長く使うならやっぱり決め手は省エネだよね。
後、電力消費量。
数日間、テレビ無し生活で夜はテレビ見れなくて残念だったー

後、ロマンティッシュ繋がりで仲良くなってお会いしたこともある女の子がなんとWEBの道に行こうかなと考えているみたいで、明日辺りに私を含む4人でスカイプでお勉強しますー☆
もう1人勉強してみたいっていう人がいるみたいなので、4人で。
教えるのは私じゃないよ…!
すごーく楽しみです。
これを機会にもっともっと仲良くなれたらなあなんて考えています。
以前からちょくちょくブログで名前がでていた、そらさんとは仲良くなれるかも!なんて思ってましたが、訳あってもうチャットも会話もしてないので残念でね…
ケンカ分かれとかそういうのじゃないです。

それにしても、学校が終わったのでお弁当を作る日が半分に減ったのでちょっと嬉しい。
毎日のおかず考えるの大変だったんだよー
毎日じゃないなら、そんなに苦じゃないなあ
と、言うことで昨日は鶏挽肉が余っていたので、ピーマンの肉詰めを作ってお弁当に入れました!
写真は撮ってあるので、また近々載せますね。

ではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です