9日の夕飯


豆腐入りピーマンの肉詰め、ほうれん草コーンバター炒め、マカロニ入り野菜スープでした。
野菜スープは細長い早ゆでタイプのマカロニを少し入れて10分くらい煮込みました。
人参がまだ固いなーでも7分煮たんだよなー、だけど固いからまだ煮なきゃと思いつつ10分くらい煮込んだところ、すごくおいしかったです。
ウインナーが入ってるおかげかもしれないけど、マカロニを入れるとマカロニがとろとろに溶けておいしいですー
野菜スープにマカロニ?って思うかもしれないけど、野菜スープにじゃがいもいれるとスープだけでお腹いっぱいになっちゃうから、代わりにマカロニ入れたんです。
大正解だった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です