4日の夕飯


オムライス、ポテトサラダでした。
ポテトサラダ作ったら、毎回買ったの?とか言われるけど、買ってないよ…!自分で作ったよ!
ブロッコリーと人参とじゃがいもで作りました。
ブロッコリーは細かく刻んで、人参はみじん切り、じゃがいもは粒が残るように潰してます。
塩コショウとマヨネーズで和えてます。
マヨネーズはカロリーかコレステロールかどっちか分からないけど50%オフだったような?
たっぷり作って、いっぱい残ったので今朝はパンに挟んでいただきました。
だけどまだ残ってるから夕飯に出そうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です