ユザワヤ行ってきた!


津田沼のユザワヤに行ってきました。
結構大変な道のりだった。
ユザワヤについたら、ロウビキ紐が残念ながらなかったので結い紐とかヘンプとか刺しゅう糸とかいろいろ買ってきたよ!
もちろん天然石やキットもお買い上げしました。
あまり種類ないなあーと思ったので今度から通販予定です。
2度も店員さんにユザワヤのカード作りませんか、お得ですよーって言われましたがお断りしました。
もう行くことはないなと思ったのでねぇ
ユザワヤ行くの大変だし…
天然石の大きさをじっくり確認できたので気軽に通販できそうです。


練習のため、安い刺しゅう糸で編んでみた!
初めてにしては結構上手くできたんじゃないかと思う。
もっともっといろいろな編み方を練習してみて、ビーズを入れて編んでみたいと思いますー!

本屋さんでヘンプやミサンガ作りの本を見ましたが、買わなかった。
買わなくてもネットで編み方が書かれているので、必要ないかなーと思ったので。
これから空き時間に練習します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です