ガスパール登場しました。


展示室には原画がいっぱいでした。
やっぱり生のリサガスちゃんは印刷よりも凄く可愛いかったです。
粘土で作られた小さなリサガスちゃんも展示されてて、凄く可愛くてお持ち帰りしたくなりました…☆
リサとガスパール、ペネロペの絵本もいっぱいあったり、アニメも流してました。
リサガスのぬいぐるみや絵本は購入できるみたいで、1番大きいぬいぐるみが欲しかったんだけど、1つ6,000円超えとか無理…!

そうしている間に時間になり、ガスパールが手をひっぱられながら登場。
皆が「可愛いー!」って言いまくり。
チマチマ歩いてるガスパールが本当に可愛くて可愛くて。
リサが登場しなかったのが残念だけど、満足です☆
写真撮影が始まり、私もガスパールと一緒に写真撮ってもらったよ!
皆見てて照れたけど、頑張って笑顔で撮ってもらった!
満面の笑みでした(笑*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です