ドラマを見ましたー!

今日から始まったドラマ「もう一度君に、プロポーズ」
凄く凄く切なかったです。
こんなにも切ないドラマは他にあるのかなっていうくらい、凄く切なかった。
何度も泣きそうになってしまって、そのたびに耐えてましたよ。
一緒に過ごした5年間の思い出を一切覚えてなくて、どこに行ってもアルバムを見ても思い出せなくて、記憶がこのまま戻らなかったら悲しいなと思ってしまった。
記憶をなくす日の朝に作ってくれたお弁当を夜に一人で悲しみに浸りながら食べてる姿、凄く切なかった。
来週の金曜日、続き絶対観ないと!
最初で最後の凄く感動する作品かもしれないなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です