トマトケチャップ煮込みロールキャベツ

今日はロールキャベツを作りましたー!

ウインナー入りなのでボリュームがあります。

コンソメ+トマトケチャップで作りましたが、あっさりおいしかったです。

トマト缶買いに行くのが面倒で、トマトケチャップでも作れるんじゃないかと思ってね。

ミネストローネをコンソメで作ったんだからその要領で作ればいいと思って、味見しながらケチャップを入れてました。

ちょっとだけ多めにケチャップを入れましたが、水分がでたのか薄くなってあっさりおいしかったです。

30分コトコト煮詰めたのでウインナーもお箸で切れちゃうほど柔らかくて大満足の夕飯でした☆

また作ろうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です